恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

悔しいー!!!

今日は昼間から家をあけてたので
夜は家計簿のまとめをしながら
わんこちゃんとゆっくり過ごそうと
お仕事をお休みしてました。


そんなときに限って
お客様来店したよーってお店から連絡が!💦


せっかく会いに来てくれたのに
行けないなんて悲しいー!!悔しいー!!


私の売上がー!!諭吉様がー!!


わんこちゃんの体調も考えてのお休みだったから
行けばよかったなーとは思わないけど
やっぱりこーゆーとき
とっても悔しい気持ちになる。


けど、それって良く考えると
毎日お客様呼んでない証拠だよね…。


毎日お客様が来ていれば
休んだある1日にお客様がきたって
普通に当たり前の想定内だもんね。


あーぁ、私ってダメホステス😭😭😭


いろんなホステスの子達を思い返すと
人気のある子ほど
そーゆーことに悔しがりもしないで
平然と休んでるかも。


自分がお休みの日に
誰かしらお客様が来店するのは当たり前で
わかったうえでお休みとるんだから
悔しいわけもないってことか。


もっと成長しなきゃいけないね。


明日からお仕事しっかりがんばろう!


ブログに書くことで、
またひとつ気持ちが整理できて
なおかつ成長した気がした!✨


気がしてるだけかな?笑