恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

現時点での借金残高。

今日カードの支払いを終えたので
借金の残額の内訳を公表したいと思います!


消費者金融A社 480,000円(-19,000)
消費者金融B社 480,000円(-11,000)
クレカキャッシング 115,000円(-10,000)
クレカショッピング 183,000円(+108,000)
質屋お財布 44,000円
質屋バッグ 0円(-63,500)

合計 1,302,000円



借入先は1つ減ったけど
残金はむしろ増えている…。


いちおうサラ金部門は減らしたんだけどな…。


質屋をひとつ完済したかわりに
動物病院の支払いをカードで分割にしたので
その分がとっても増えている…。


病院代10万円とっても高かったんだもんー


103,500円返済したのに
108,000円がクレカショッピング分割で
増やしちゃいました…。



さらにお祝い金の40,000円を確保したら
家賃の支払いのお金がマイナスしちゃって💦


27日までに現金をなんとかしたいので
家賃分貯まるまではカード使ってしまいそう…。


と言っても、
最近スーパー行ったので食料はあるし
他に特に大きな金額で出費予定もないから
カード使わずにいけそうです。


あ、また来週動物病院行かなきゃいけないから
高額な検査とかされた場合は
またカードになっちゃうかも…。


ほんと動物病院代、ヤバいです。