恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

希望の額。

16日はお給料日♪


って、まだ5日も先なんだけど💦


先月よりも増えてることを期待して

カードの支払い 149,000円
家賃 75,000円
質屋の完済額 44,000円
生命保険料2ヶ月分 21,000円

合計289,000円 以上お給料袋にあるといいな。


この額以上入ってれば
あとは日払いでサラ金の支払いとか
貯金とか、健康保険料とかもろもろ
やっていけそうです!


お給料下げられてないことを心から祈る!!!


今までは、家賃さえも
毎回半月くらい延滞してたので
こーゆー計算できてるだけマシです…。


そんなことしてる私が
この年齢でおかしいんですよね💦


そりゃ親も心配するわ💦


年内はしっかりびっしり働いて
借金完済&しっかり貯金
できるように普通の女になりたいです。