恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消費者金融の借入残高。

今週、ふたつの消費者金融の返済を ちょっぴりしてきました。 バカ野郎の私のせいで、 なにも減ってません。むしろ増えたはずです… 消費者金融A社 493,000円 (+13,000円) 消費者金融B社 487,000円 (+7,000円) 私って最低ー もうほんとにしっかり働いて節約…

希望の額。

16日はお給料日♪ って、まだ5日も先なんだけど 先月よりも増えてることを期待してカードの支払い 149,000円 家賃 75,000円 質屋の完済額 44,000円 生命保険料2ヶ月分 21,000円合計289,000円 以上お給料袋にあるといいな。 この額以上入ってれば あとは日払…

ダメな奴…。

カードが使えないのを言い訳に…。 サラ金B社から15,000円 借入してしまいました… なにやってるんだ、自分。 けど大切なお客さんのお誕生日だったの ちゃんと選んで、喜んでくれそうなものを プレゼントしたくて!✨ お金の出どころはもちろん秘密。 でも、質…

消費者金融B社の返済。

やっと返済してきました! 本当は、20,000円ためてから 払いたかったんだけど 今カードが使えないうえに お客さんからプレゼント交換しようって言われて なおさらお金残さなきゃになりました 16,000円納金してきました! 借金額 480,000円→472,000円 半分が…

保険金請求。

やっと出来た! めんどくさくて手をつけてなかった 動物病院の保険金請求の資料。 14,000円返ってくる✨ 30日くらいかかるみたいだけど お掃除の本によると 今日は本や資料や紙系のもの パソコンや携帯のデータなどの 処分、整理するのに良い日らしい。 昨日…

今日の晩ごはん。

ただの今日の晩ごはんです♪ 今朝マルシェで100円で買った小松菜と コンビニで230円くらいで買った豚肉。 マジックソルトで味付けの簡単野菜炒め✨ お昼ごはんはあのカップヌードルです 本当はお仕事行くつもりだったけど ちょっぴりイライラな出来事あって や…

食費節約。

たくさんカップ麺いただきました✨ カップヌードル ガーリックシュリンプ味♪ 8個ももらったから しばらくは毎日これです! 食費はうくけど 肌荒れしないように 気を付けなきゃ! 明日も働いて、日払いもらって 消費者金融B社の返済するかな! カード使えない…

仕事での必要経費、交際費。

今日は仕事の費用と交際費について! 仕事の費用【23,500円】これは出勤前の美容室でのヘアセット代や お客様へのプレゼント代なとです。店内で自費でサービスすることもよくあるけど それはお給料引きにしているので 見ないフリというか 計算がめんどくさい…

節約ごはん。

今日の節約メニュー 茄子の煮びたしと玉ねぎのお味噌汁です。 120円ほどの材料で作ったけど 夜もお昼の残りを食べようと思うので 1食60円ってことになるかな♪ 安い!✨ 昨日は家族でうなぎ弁当13,000円だったから 今日は節約です! いったいなん分の1なのか…

食費、交通費、美容代。

1ヶ月家計簿をつけてみて あらためて自分のお金の使い方について 考えようと思います。 まずは食費【23,055円】今まではよく出前をとってました。 大好きなカレーなんて毎日の時もあったし 1日2回頼んじゃう日もありました。 3,000円近いピザもしょっちゅ…

悔しいー!!!

今日は昼間から家をあけてたので 夜は家計簿のまとめをしながら わんこちゃんとゆっくり過ごそうと お仕事をお休みしてました。 そんなときに限って お客様来店したよーってお店から連絡が! せっかく会いに来てくれたのに 行けないなんて悲しいー!!悔しい…

カードが使えない…。

動物病院の支払いだったり 他にもちょこちょこ使ったりで 限度額を超えていて使えません 限度額30万円。 申請して限度額あげたいけど カード使わない生活にした方がいいような…。 今月末までカード一切使えないなんて不安過ぎます 使わない生活したいけど 絶…

7月の家計簿公開です!

1ヶ月家計簿をつけることができたので ぐだぐだな私の生活を公開します。 誰も興味ないだろうけど 自分の借金戒めのため 無駄遣いなどを把握するために このブログに記録したいと思います。 7月の家計簿わんこちゃん代 ¥122,706 借金返済 ¥108,000 家賃 …