恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

食費、交通費、美容代。

1ヶ月家計簿をつけてみて
あらためて自分のお金の使い方について
考えようと思います。



まずは食費【23,055円】

今まではよく出前をとってました。
大好きなカレーなんて毎日の時もあったし
1日2回頼んじゃう日もありました。
3,000円近いピザもしょっちゅう。

1人遊びも大好きなのでランチしに行ったり
出勤前に1人でごはん食べに行ったり
なかなか食費は高かったと思います。

今までの食費はわからないけど
間違いなく7月は安かったはずです!✨

8月の目標は20,000円未満!!!



次は交通費【8,010円】

ほぼ毎日タクシー三昧の生活でした。
多い日は5回とか乗る時も…。

今はSuica愛用して電車か自転車乗り回してます👍

動物病院の時以外はタクシー封印します!



そして、美容代【27,661円】

コスメはほぼ全て1,000円未満の物を愛用です。
乳液使わず、お化粧水は大容量400円の品。

アルビオンの乳液気になるけど我慢。

なので美容代の内容は
美容室、マツエク、ネイル、ピーリングです。

借金持ちだけど、綺麗な女でいたいから
美容代はあんまり削りたくない💦

綺麗でいてこそ収入増えると思ってます!!🙌



とりあえず、こんな感じです。


他にも気になる項目あったら
その都度、考えてみようと思います!


あーおなかすいた💨