恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

罰金。

今日は動物病院の日でした。


予想よりは安い3,000円でした!


わんこちゃんの体調も今は安定しています✨


節約生活に励んでいる私は
動物病院までの道のりを
いつもはタクシーのところ
今日は自転車で汗だくでがんばりました!


その結果お店に遅刻です…。


2,000円のタクシー代節約して
仕事の罰金払いました😱


なんて意味ない動き!


動物病院いつも混んでて最低3時間はかかる💦


今日は午後いちばんで行ったのにな…


わんこちゃんが風を浴びて
気持ちいいなー✨って思ってくれたならば
よしとします!!


罰金がいくらなのかは
よくわかっていません…。


間違いなく2,000円以上です。


今度からタクシーで行こう。