恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

落ち込み。

今月の4日に借金について真剣に考え始め
まだ20日も経過してないけれど


当初に計算したときよりも
借金の額が増えていたりとかして
なんだか気持ちが下がり気味…


20日の間に10万円以上返済したのに
借金残高増えている…。


それは自分の計算違いというか
よく見直した結果だったり
わんこちゃんの病院代だったり
きちんと理由はあるんだけども


なんだか自分が思っていた以上に
雑なお金使いをしているのか
借金が全く減らない焦りというかなんというか


なんだか借金完済までが
本当に遠い先の事に思えたりして
モチベーションが下がっています…。



誰にも言えないことだから
本当に誰にも言えてない秘密のことだから
ここに吐き出しつつ
返済意欲を燃やすように
ブログに記録してるけど


毎日頭の中がお金でいっぱいになってて…。


それが目標でヤル気になってて
ここ2週間ほど仕事もとっても頑張れてたのに
なんだか今日はちょっと落ち込みモードです。



私と同じように
借金完済にむけてがんばっている方々は
いったいどうやってこの生活をしながら
モチベーションを保っているんだろう…。