恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

ダメな奴…。

カードが使えないのを言い訳に…。


サラ金B社から15,000円
借入してしまいました…


なにやってるんだ、自分。


けど大切なお客さんのお誕生日だったの💦


ちゃんと選んで、喜んでくれそうなものを
プレゼントしたくて!✨


お金の出どころはもちろん秘密。


でも、質屋には手をつけないって
心に決めています!!ユルいかな…。


いつ会えるか未定なお客様なんだけど、
喜んでもらいたいから早く会いたいな❤


早く会って渡したいな💕


私のお金の使い方見てて、
おいこらー!!!って気分になった方が
もしいらっしゃいましたら、容赦なく
コメントして説教シテイタダキタイデス。


友達にも誰にも言えない、このブログの世界だからこその色んな方の意見が聞きたいな✨


こんな私に意見してくれる方がいましたら
本当に本当に大歓迎です!!!


楽しみに待ってます(*´ー`*)


よろしくお願いいたします!✨