恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

固定費を計算してみる。

今日も借金ブログを読み漁り

みなさんの返済生活から勉強させてもらいました!

 

 

そして自分の固定費について考えみよう、です。

 

 

今月から家計簿もつけ始めました!

 

 

まだ始めたばかりなのでよくわからないけど

なんとなくわかる範囲で

ざっくりとまとまてみようと思います。

 

 

家賃           75,000円

光熱費        20,000円

携帯代       20,000円

仕事の美容室代      20,000円

保険料       10,000円

 

合計     145,000円

 

 

なんだかまだまだありそうだけど

今はこれくらいしか思いつきません。

 

家計簿を1ヶ月終えたら

またこのブログに記録してみようと思います!

 

 

とりあえず145,000円くらいは

毎月必ず出て行くことを知りました。

 

この他に食費やら交際費やらいろいろですね。

 

こんなにかかるんだなー高いなー。

 

いったいひと月にどれくらい使ってるのか

1ヶ月後の家計簿が楽しみです。

 

 

年内に120万円を返済するってことは

残り半年なので、単純計算すると

ひと月に20万円返済しなきゃいけない。

 

 

20万の返済はかなり高いなーって思うけど

いろんな人のブログを見てると

月々10万以上返済している方が

意外にもとっても多いなと思いました。

 

 

私にも出来るのかな。

がんばってみよう。