恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

保険金請求。

やっと出来た!


めんどくさくて手をつけてなかった
動物病院の保険金請求の資料。


14,000円返ってくる✨


30日くらいかかるみたいだけど💦


お掃除の本によると
今日は本や資料や紙系のもの
パソコンや携帯のデータなどの
処分、整理するのに良い日らしい。


昨日携帯が壊れかかったから
今日はお仕事前に携帯ショップ行ってこよう!


もう古いし、壊れる前に機種変更でもしようかな?


機種変更って高いからもう少し我慢なのかな…。
悩みます。



今日もお香焚いて、トイレ掃除して
フィットネスもやったから
気分はすっきり✨✨✨


そして!なんと!
今日はまだごはんを食べていない!!
寝起きにヨーグルト食べただけ!!✨


体を動かすって良いことあるのかも❤


仕事から帰ってきたら
元気だったらわんこちゃんの
病院の資料たちを整理したい。


症状なくならないから
セカンドオピニオン聞きに過去の資料もって
別の病院に行ってみようかなって考えてます!