恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

食費と交際費。

7月1日〜13日までの家計簿から知った事。

 

 

13日現在の食費が9,500円です。

 

 

一般的に多いのか少ないのかはわからないけど

普段は数日に一回はする出前も

今月は7月1日に1度しただけなので

私的にはおそらく食費減ってると思います!

 

 

そして食材がもうなくなってしまったので

明日スーパーに買い出しに行く予定です。

 

 

最近のお気に入りメニューは

鶏むね肉とキノコと野菜のマヨネーズ炒めです♫

 

 

むね肉安いし、明日も買おう!

 

 

 

交際費は今月かなり高そう…

 

 

3日に1回は仕事帰りに

お友達とごはんか飲みに行っちゃってます。

 

 

いちおう自分からは誘わないスタンス。

 

 

人脈は金脈であり恋脈である。

って思って自分を正当化して 笑

遊びに出掛けて親交深めてます!

 

 

今のところ17,000円です。高いね。

 

 

他を削るように努力します!

 

 

あ、整体に行くのは我慢しましたよ!!

 

 

まずは自分でコリをほぐせるように

やってみようかなーと思ってます!