恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

たくさんお金を使った日。

たくさん使っちゃったけど
無駄遣いではなかったと思ってます!


必要かどうかで言うと
必要だからお金かけたんだけど
借金返済中の身としては使いすぎな感じかな?


ということで、ブログにいちおう記録します。



昨日はピーリングに行きました。


美容なんて借金生活してる人は
やるもんじゃないのかなと思うけど…


私の肌がいまとーっても汚いんです。


ここ1年くらいで綺麗だった肌が
いっきに荒れて跡が残っちゃいましたショボーン


人の印象では清潔感ぜったい大事!!!


早く治したい!!



そしてその帰りに
ニット1枚、Tシャツ1枚購入しました。


あんまり普段服を買わない私なんですが
今回家計簿をつけてみて
自動で円グラフが作成されるのを見て
1番お金をかけていない項目が
ファッション項目ということにびっくりしました。


借金あるし無理に買う必要なんてゼロだけど
ホステスは洋服にも気を使いなさいって
普段からママに言われてるのに
こーゆーところが中途半端ホステスなのかなーと。


ということで、2枚買ってみました。


カードで…。


こーゆーところが借金女なんだな…。



仕事の帰りはお友達に誘われごはんへ。


いちおー少し安めのお店を提案したけど却下されました…。


たまにはごはんも断ることにしなきゃ。


お金もだけど、太る💦


昨日いちばん無駄遣いだったのは
時間がギリギリになりタクシーに乗ったこと。


1番無駄というか
1番だらしない行為だったなと反省中です。



今日は同伴なので夜ごはん代は節約できます♪


休みなく今日もお仕事がんばります!!