恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

海外旅行気分になった♫

今日はマツエクに行ってきました!

 

3,300円でまつげが綺麗になったー♫

 

 

なくなってたお化粧品も買って、

今月のコスメ代約3,000円なり。

 

 

ネイルも行きたいけど我慢中です。

 

 

出産祝いにお金がかかるので我慢です。

 

 

妹に20,000円渡して、

パパとママにそれぞれ10,000円ずつ

お小遣いあげようかなーと(o^^o)

 

 

初孫を楽しむためにお金使ってね

っていう私からのお祝いの気持ち。

 

 

ほんとはそんなことする余裕ないレベルの

借金背負った貧乏娘なんですけどね…

 

 

どちらかというと妹よりも

パパとママに喜んでもらいたくて!

 

 

借金かかえてるのにやっぱりアホなのかなー?

 

 

 

マツエクの帰りには目の前にあったので

マックでお持ち帰りしちゃいましたー。

 

 

ふと店員さんを見ると

黒人の可愛らしいファットレディーでした。

 

 

なんかその光景を見てるだけで

アメリカに行った気持ちになりました♫

 

 

今日はなんとなく楽しい日でした(*^^*)