恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

Happy Birthday 赤ちゃん☆

昨日妹が男の子を産みました!

 

 

まだ会ってないけど、初対面楽しみっ!!

 

 

昨日連絡きて、もうすぐだよーと聞いて

今日は新月だから産まれるかもね!

って言ってたらほんとに産まれました!

 

 

うちの家庭は私たち2人姉妹だったので

スポーツ万能のパパは男の子を欲しがっていて

本当に待望の男の子です!

 

 

まだパパとは話してないけど

初孫の男の子にきっと大興奮してるはずです♫

 

 

 

ハッピーな話だけど私のお財布事情は深刻。

 

 

節約したいけど、一生に数回あるかないかの

愛溢れるお祝いだからここはがんばります!

 

 

お祝いは現金20,000円渡そうかなと思ってます!

 

 

いちおー妹に何がほしいか確認したところ、

結婚お祝いで10万円もらったし

それでチャイルドシート買ったから

出産祝いはいらないよ、とのこと。

 

 

でもね、遠慮だよね?ほしいよね?

 

 

そして私だって初めての甥っ子ちゃん可愛いよね!

 

 

まだ対面してないし

妹とも普段そんなに深く交流してないので

正直、仲良しの友達の子供の方が

全然愛しく感じます…

 

 

妹の旦那さんとも一言くらいしか話したことないから

友達の旦那さんの方が色々恋愛時から知ってて

親近感わくのかな??

 

 

写真見たところ、妹に全く似てなかった。

 

 

とにかく、来週退院したら実家に会いに行くので

赤ちゃんに会えるのとーっても楽しみです♫

 

 

見栄っ張り&オシャレ見え大好きな私としては

ティファニーのスプーンとか

エルメスのスタイとかプレゼントしたいけど

うちの妹はそーゆーのに全く興味なさそう…

 

 

喜んでもらえないことには

意味がまーったくないので

ここは現金でいいのかなって思いました。

 

 

現金プラス、アカチャンホンポ

自分の可愛いなと思ったもの

買って行ってみよう(o^^o)

 

 

名前は何になるのかなー♫