恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

120万ではなかったみたい…

私の借金の総額は

数日前にここのブログで整理してみたところ

120万円になったんだけど

 

いろんな人のブログを読んでわかったこと、

 

クレジットカードのショッピングや

税金の滞納も借金だということ…

 

 

もうびっくり。

ガーン…です。

 

 

クレジットカードのショッピングは

日常でよく使ってるし

基本は一括で支払いしてるので

あまり借金って気分ではなかったです…

 

 

これを借金返済のうちの金額にいれちゃうと

毎月ころころと変動してしまうので

お金がないときに分割にしてしまった

残りの金額の部分だけ

借金総額のなかにいれることにします!

 

 

今現在は、70,000円ほどありました!

 

まあまあの額ありました。

 

 

税金のことは…

そのうち…

 

 

…。

 

 

うゎ。やっぱり私って最低…

ごめんなさい。

 

まずは THE借金 的なところから

着実に返済させて頂きたいと思います!