恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

はじめまして!

なんとなーく生きてきて

なんとなーく借金しちゃって。

 

ホステスだから

本気でがんばればすぐになんとかなるでしょ!

なーんて安易に考えてました。

 

 

過去に美容ローン組んだり

クレジットカードのキャッシング、

質屋の利用は多々あったけど

 

消費者金融に手を出した

2016年11月のとある日から

いっきに借金まみれになりました。

 

そこから数ヶ月後には

あっという間の満額借入で

さらに追加のもう1社。

 

 

現在トータル100万円以上の借金を抱え、

だけど、やりたいことを果たすには

必要な資金がまずは100万円必要で。

 

 

これを年内になんとかしたい!!!!

 

半年で200万。

 

 

生活もあるのに?

できるの?

無理じゃない?

バカじゃないの?

 

 

お金も人生もなんとかなる〜って

気楽にしか思ってなかったけど

そんなんだから返済出来ずに

やりたいことも出来ずにいる。

 

 

そんな自分をなんとかしたい!

 

 

さすがに返済100万、貯金100万は難しい…かな?

だけど、目標は近い未来に設定しなきゃ!

 

 

ということで。

 

 

うっかりどうでもよくなって

浪費してしまわないように

ここに記録して

自分を見失わないように

がんばろうと思います!

 

 

今日は7月4日。

2018年は、ほぼ残り半年。

がんばろう!

 

 

よろしくお願い致します!