恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

支払い計画。

ひとつ質屋が完済できたので
もう一度返済計画を立て直します!


他の支払いも含めての支払い計画です。



今あるのが、
残額48万円の消費者金融が2つ
4万円の質屋が1つ
カードはとりあえずおいておいて。


あ、でもカードキャッシングの
リボ払いの額を1万円から
毎月15,000円に設定を変えました!


5000円ずつでも返済増やせば
完済に早く近づく♪



次の完済目標は質屋さんです。


借入先を消費者金融とクレジットカードに
しぼって、借入先を減らします!


質屋さんはまとめて一括で
次の期限の8月19日までに払う予定です。



それまでの支払い計画はこちら↓


1.27日の家賃支払い期日に向けて残り20,000円をつくる。


2.生命保険料10,000円を27日までに払う。


3.8月8日までにサラ金B社へ20,000円以上貯めたら払う。


4.ガス代5,000円を払う。


5.8月18日までにサラ金A社への支払いを15,000円以上でする。


6.8月のお給料前までに余裕ができれば滞納中の健康保険料を払いに行く。


7.8月19日までに44,000円をもって質屋にお財布を取り戻しに行く。



これが8月中旬までの道のり。
とても長い…。


がんばろう。


がんばろう。


がんばろう!!!