恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

お給料公開!

待ってました♪ お給料日!!


先日、今月の出費予定を書きましたが
45万円予定、そんなにお給料があるわけもなく


今月のお給料は
279,000円でした!


前渡し金が126,000円だったので
合計405,000円です。


一般的には決して少なくない額です。


けど今の私には少し足りなーい💦


せめてあと5万円はほしかった!


ちなみに罰金は63,000円とられてました…。チーン



少しでも貯金がしたいので
2万円を貯金分にしました!


あとは家賃とカードの支払いに取って置き
明日は質屋に残金54,500円を払いに行って
1つ完済します!!✨


出産祝いも来週には渡さなきゃいけないし
健康保険旅も払わなきゃいけないのです。


明日からまた日払い貯めて
支払いをしようと思います!


稼ぐ努力はしばらくの間は
エンドレスになりそうです。


がんばります!!!