恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

質屋1つ完済!

質屋にいれてたバッグをついに
自宅に連れ帰ってきました!!✨


残りの54,500円をお支払いしてきました。


やったー!!!✨


やっと1つ終わりです!!!✨


もうあそこの質屋通うの嫌だから
絶対行かない!!!


あ、店主さんはとてもいい人です!



ちなみにお財布を預け入れてる質屋は
別のお店です。


昨日のお給料だと質屋に54,500円も払うと
他の支払いがきつくなるんだけど
とにかく早く借金減らしたくて
ちょっぴり無理しました。


健康保険料をちょっぴり滞納して
来月払おうかと思います…。


ガス代もさっき請求書きてたなぁ…。


カードの支払い終わったら
その時点での借金合計額を
また公表しようと思います。



1つ完済できて、よかった♪


これで利息4,500円が
来月の支払いから減ります✨