恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

7月の家計簿公開です!

1ヶ月家計簿をつけることができたので
ぐだぐだな私の生活を公開します。


誰も興味ないだろうけど
自分の借金戒めのため
無駄遣いなどを把握するために
このブログに記録したいと思います。



7月の家計簿

わんこちゃん代 ¥122,706
借金返済 ¥108,000
家賃 ¥75,065
通信費 ¥28,572
家族 ¥44,180
交際費 ¥33,088
食費 ¥23,055
仕事の費用 ¥23,500
光熱費 ¥14,477
コスメ、美容代 ¥27,661
ファッション代 ¥9,417
交通費 ¥8,010
日用品 ¥3,279
医療費 ¥3,720
その他 ¥4,024


支出合計 528,754円


びっくり。
本当にびっくり。


めちゃくちゃ赤字。


7月に得た合計金額は494,258円です。
目標は収入を倍に増やすこと!


家族という項目は
家族のために使ったお金の項目です💓


ちなみに7月に貯金できたのは2万円です。


まあ今回は借金を意識して多く返済したことと
わんこの病院代がかなり高かったのと
お祝い事があったのがとても大きいので

その3つだけでも27万円で
かなりしめてるのですが。


てことは、それがなければ
1ヶ月の生活費は約25万円ってことか🐻


それが高いのかどうかはよくわかりません。


少し高め?


自分のお金の使い方が少しはわかったので
8月はもっと計画的にして、
さらに借金返済の額を増やして
完済に近づきたいなと思います!✨