恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

カードが使えない…。

動物病院の支払いだったり
他にもちょこちょこ使ったりで
限度額を超えていて使えません😭


限度額30万円。


申請して限度額あげたいけど
カード使わない生活にした方がいいような…。


今月末までカード一切使えないなんて不安過ぎます😱


使わない生活したいけど
絶対使えないというのは精神的にきつい。


なんとかなるかな…。


サラ金B社の支払いする予定で
お財布に入ってた20,000円が
今5,000円しか入ってません。


今日かなり使ってしまったー
しあわせなお金の使い方だからいいんだけど✨


食材ないからスーパー行きたいし
サラ金の返済金ためなきゃだし💦


カード使えないのはなかなか厳しい😵