恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

支出の多さにびっくり。

家計簿をしめるまでは
あと約1週間ほどありますが…。


今現在の支出合計金額の多さにびっくりしました。


合計金額 492,000円 😱😱😱😱😱😱


今月はご祝儀と動物病院と
借金の支払いを多めにしたから
っていう理由もあるけれど


今まで家計簿つけてないからわからないけど
普段からこんなにお金使ってたの?!
って震えています😱


月50万使うなんて…。


どんだけ余裕ぶっこいた女なの💨


お前はセレブじゃなくて
借金持ちだよ!!!!!


と、自分に激しく突っ込みたい。


今月なんて特に借金意識してるから
節約していたつもりだったのに…。


7月が終わったら
家計簿公開したいと思います。


もしかしたら恥ずかしくて見せれないかも💦💦