恋愛依存で借金した30代独身女の返済記録。

30代独身地方ホステス。恋愛依存で借金を増やしてしまいました。借金完済とひとつの夢を叶えるためにブログに綴り、目標達成まで記録したいと思います。

今日のお昼ごはん

夜型生活な私の1日のお食事は

お昼に起きて、朝ごはん
仕事前に夜ごはん
仕事帰ってきてから夜中ごはん

の3食です。



借金返済中の身ですが
仕事帰りの夜中だけはコンビニごはんに
しちゃってます


こちら今日の朝ごはんです
f:id:tomytower:20180730065048j:plain


葱入り卵焼き、カリカリ梅、
レタスとアボカドのサラダに
即席わさびマヨ醤油ドレッシング作りました✨


だいたい200円くらいかな??


最近わさび醤油とか醤油マヨにハマってます♪


ブログで公開するような写真じゃないんですけどね💦💦


せっかくなら素敵なお料理して並べて
載せたいものです。


借金生活の戒め記録として載せます!笑


早く借金生活から抜け出したい~!!


今日現在、7月の食費が19,996円。


出来れば食費2万円以内でおさえたかったけど
もう冷蔵庫には今夜の材料分しかないので
明日にはスーパー行かなきゃです。